コラム

2019.07.22 大型複合施設パルコシティー!!

こんにちは
ウエストコーストレンタカーです!

沖縄は梅雨明けたと思いきや台風の影響で天気が乱れております????

そんな沖縄で雨の日にぜひ行って欲しい場所があります。
美ら海水族館は勿論ですが今回紹介するおススメ施設はこちら↓

株式会社サンエーが手掛ける複合施設!パルコシティ
株式会社サンエーは沖縄の会社で県内の至る所にあるサンエーと言う名前のスーパーを手掛けています。

パルコシティは今年の6月27日にオープンしたばかりです。
地元のお客様と観光客の両方に楽しんで頂けるよう考えて建てられています!(^^)!

お土産の品揃えも多く、女性に嬉しいコスメが充実しています!
韓国のコスメ店もあり化粧品の説明はハングルで書かれていますが、店員さんが説明してくれます(^^)
他にも沖縄ご当地の食べ物やお子様が喜ぶキッズランドもあり。さらに映画館もあります!

場所は浦添の西海岸道路の途中にあります。
西海岸道路は名前の通り海岸線にあり、ドライブに最適な場所です!
晴れた日にオープンーカーで走るのは最高に楽しい思い出になる事間違い無しです!(^^)!
晴れてたらですが…(笑)

雨でもパルコシティ-があるので十分楽しめます!

当店ではオープンカー多数取り扱っておりますが、夏はすぐに在庫がなくなる為早めの予約をおススメ致します。
気になった方はお気軽にご連絡下さい(^O^) ウエストコーストレンタカー ☎︎0120-06-3131

#オープンカー#外車#ベンツ#配車#リゾート#高級車#新車レンタカー
#ガソリン満タン不要#スピードレンタル#プレミアム#インスタ映え#ドライブ

お申し込み・お問い合わせは
tel.0120-06-3131
ご予約・お問い合わせはこちら