2019.10.26 沖縄産業まつり
こんちには(^^)
ウエストコーストレンタカーです!
今日は只今開催中の沖縄産業まつりに行ってきました!


多くのブースと大勢の人で賑わっていました(*^^*)

普通の屋台もありますが、沖縄らしい屋台が多いです!

ヤギ汁の屋台は沖縄でも珍しいです。


県内の泡盛が集まっています!
他にも10箇所程泡盛のブースがありました!
飲み比べ出来ます( *´艸`)

写真だと分かりづらいですが、頭の上に泡盛の一升瓶を乗せて踊っています( ゚Д゚)
他にもエイサーやラジオの生放送もしています
ラジオは方言で話しているので県外の方は何を話してるの分かりません(笑)
場所は奥武山公園(おうのやまこうえん)
那覇空港から10分程の場所にあります。
当店はこちらの場所にもレンタカーを直接配車出来ます!
当日の予約も対応していますので、お気軽にお問い合わせください。
産業まつりは明日27日までですが、是非行ってみてください!
#オープンカー#外車#ベンツ#配車#リゾート#高級車#新車レンタカー#祭り
#ガソリン満タン不要#スピードレンタル#プレミアム#インスタ映え#格安#



