コラム

2020.04.13 ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄

こんにちは????

ウエストコーストレンタカーです。

沖縄は段々と暖かくなり、早い所では海開きが始まりました♪

 

そんな過ごしやすい気候の中、沖縄本島中部にあるリゾートホテルといえば・・・

「ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄」

以前、休暇を利用して利用しましたが非常に良かったのでご紹介いたします。

 

那覇空港から車で約1時間、国道58号線を左折、畑地帯を通り抜けたところがホテル日航アリビラです。

牧歌的な風景から一変、敷地内に入るとレンガ敷きの道が続きます。

赤瓦の屋根に白壁の外観、開放的なアーチ壁の内装が南ヨーロッパの南国リゾートを感じさせます。

 

ホテルの目の前は天然のビーチがございます。

エメラルドグリーンの海と真っ白な砂浜、沖縄の魅力の綺麗なビーチ。

実は天然のビーチは数少なく…、こちらのニライビーチの管理はホテル日航アリビラが行っている為、自然を大切に守りながら保たれている綺麗なビーチです。

施設内には広いガーデンプールがあり、太陽の下で大人からお子様までお楽しみ頂けます。

洞窟内にはBarがあり、ゆっくりとお酒を飲みながら優雅がひとときをお過ごし頂けます。

 

白壁のホテルの外観、アーチ壁、螺旋階段と噴水、お部屋のバルコニーからの空と海。

ホテル日航アリビラでの滞在中、いたるところ全てがインスタ映えする撮影スポットです。

外車レンタカーでお洒落なホテル、非日常的な旅行をご満喫ください。

レンタカーの空きもございますので、お気軽にお問い合わせください。

是非、皆さまからのお電話をお待ちしております。

 

ウエストコーストレンタカー

☎0120-06-3131

#沖縄#okinawa#家族旅行#リゾートホテル#ホテル#ホテル日航アリビラ

#外車#外車レンタカー#オープンカー#オープンカーレンタカー#那覇空港#配車#引取り

お申し込み・お問い合わせは
tel.0120-06-3131
ご予約・お問い合わせはこちら