コラム

2020.06.11 6月のプチ旅行♪

はいさーい(^^)/

ウエストコーストレンタカーです!

今月最初の休みは家族サービスで県内プチ旅行に行ってきました♪

立ち寄った場所をご紹介します(^^)

まずはイオンモールライカムに行きました‼

休日と言うこともあり沢山人がいて活気溢れてました( ゚Д゚)

中央ホールには大きなアクアリウムがとても綺麗です。

ただで見れるプチ水族館です!

 

1歳の娘は魚を指さしてとても興味深々でした( *´艸`)

 

ディズニー映画のおかげて一躍有名になったカクレクマノミも元気いっぱい泳いでいます。

ニモを知っている子はニモ、ニモと指さすので可愛いですよね(*´▽`*)

買い物を済ませた後は近くにある北谷アメリカンビレッジに行きました。

 

アメリカンビレッジの街並みは海外にいる気持ちにさてくれます。

おススメの場所です!ぜひ立ち寄って下さい!

 

沖縄のアイスクリームと言えばbiue sear(ブルーシール)

ブルーシールはアメリカ生まれ、沖縄育ちのアイスクリーム専門店です。

一休みする為に寄らせて頂きました。

写真は紅イモミルクタピオカフロートとハワイアンミルクタピオカフロートです!

美味しく頂きました(^^)

 

外に出るとすっかり夕方で近くにあるサンセットビーチに行きました。

名前の通り良い写真が取れました♪

カップルが多くてロマンチックな場所です✨

こんな感じでプチ旅行は終了、気分転換が出来た良い1日でした。

皆さんもコロナ疲れを吹き飛ばしに南国沖縄へ旅行はいかがでしょうか????

お待ちしておりますm(__)m

只今夏のご予約も受け付けてます‼

夏シーズンはお車の在庫がすぐになくなる為、早めのご予約がお勧めです!

気になった方はお気軽にご連絡下さい(^O^) ウエストコーストレンタカー ☎︎0120-06-3131

#オープンカー#外車#ベンツ#配車#リゾート#高級車#新車レンタカー#カントリークラブ#南国
#ガソリン満タン不要#スピードレンタル#プレミアム#インスタ映え#サンセット♯沖縄旅行#無料
#ブルーシール#4人乗りオープンカー#アメリカンビレッジ#ロマンチック♯水族館♯タピオカ#アクアリウム

お申し込み・お問い合わせは
tel.0120-06-3131
ご予約・お問い合わせはこちら