コラム

2021.01.12 お客様の声@メルセデス・ベンツC180カブリオレsports

こんにちは????

ウエストコーストレンタカーです。

今回は会社の方達とご一緒にお越しのM様より頂いたお声です。

「連れが映えるような車がいいとの要望でベンツをレンタルしました。

沖縄には年に何回も来ており、普段は大手の国産レンタカーを利用していました。

今回ウエストコーストレンタカーで借りて思った事は、貸出時の手続きがとても早くしかも丁寧。

普段ならレンタカー屋さんの送迎バスでお店まで行き、受付と支払いを済ませ車をレンタルしてました。

毎回毎回送迎バスやお店での受付を待たされ、1~2時間無駄にしてました。

でも今回は、事前に支払いを済ませ空港まで車を持ってきて頂けるので時間や手間が省けとても便利だなと思いました。

また沖縄に行くときはこのお店を利用します」

との、お言葉を頂きました。

誠にありがとうございます。

当店では事前決済を導入しておりますので、お貸出し当日のお手続きは運転免許証の確認と車両の確認・お取り扱い説明のみです‼

スケジュールが詰まりお急ぎの方でも安心してご利用頂けます。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

ウエストコーストレンタカー
☎0120-06-3131

#2021年 #明けましておめでとうございます #新年限定 #新年割引 #沖縄 #沖縄旅行 #家族旅行 #外車 #外車レンタカー #沖縄外車 #沖縄外車レンタカー
#レンタカー検索 #レンタカー比較 #那覇空港 #空港受取り #空港配車 #空港貸出 #ホテル受取り #ホテル配車 #ホテル貸出 #ベンツ #BMW #ハマー #ジープ #オープンカー #オープンカーレンタカー #格安外車 #インスタ

お申し込み・お問い合わせは
tel.0120-06-3131
ご予約・お問い合わせはこちら